2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台湾人の彼女を日本に連れて帰る。。。

1 :小姐〜〜〜:04/09/08 00:19
台湾人の彼女日本につれて帰りたいけど、どうしたらいいかなー??

341 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 18:34:00
40近くになって、「パパ、ママ」とか言ってて何でも両親の金を
目当てに好き放題させてもらってるような糞女だったら、↑での
例に当てはまるような事やるだろうな。

342 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 20:03:44
面子(訳の分からん)重視で教育だけは熱心。
でも子育てにおいてはほったらかしが多い。

台湾の友人に聞いたところ、子供は親の為にあるらしい。
だからいい年した親がわがまま放題。
これじゃロクな人間が育つ訳ない。

延々とバカを繰り返すんだろうな。

343 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 21:21:28
毎度の話だけど、レベルの低い家庭の話ばかりだね。
知り合うところがYahoo!奇摩とかICQとか終わっているところで知り合ったりする
からそういうことになるんだろうね。いい女は先に取られて残りカスばかり。
Skypeとか新しいメディアならまだいいだろうが、これだって先は見えている。
カノジョを探すなら信用ある人から人脈で紹介を受けた方が間違いない。性格が
いいか悪いかも予めある程度選んでくれるからね。

344 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 21:57:38
どこで知り合っても一緒だと思うな。
紹介も駄目。台湾人自体が信用できん。

345 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 22:15:25
>>344
そうと断言するほど悲観的なのか?台湾人にはいい子がいないとでも思ってるのか?
楽天的で明るい子が多いぞ。楽天的過ぎるのが玉にキズだけどな。

346 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 22:19:40
キズ物はいらんだろ。

347 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 22:44:54
DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!
DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!
DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!DTP・印刷板を観ろ!
DTP・印刷板を観ろ!

348 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:10:02
>>345
一人は台中、もう一人は高雄。
どちらもskypeで知り合ったが、上の方のレスと一緒で異常な程積極的。

年齢は違うんだけど、行動パターンは全く同じだったよ。
言う事コロコロ変わるし。

だから信用出来ないね。

349 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:18:02
お前含めて類友って奴だろ。

350 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:30:26
お前はケチレスしか出来ないのか?
ここは経験者の体験談をカキコするスレだ。
お前みたいな耳年増は、はっきり言ってウザイ。
引っ込んでろ。

351 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:33:24
ははは!!

352 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:38:26
ケチつける以外何も出来ないバカ。

353 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:42:16
台湾人っていいんじゃないの?
ちょっとウラヤマー!!!!

354 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:43:23
一青窈?(台湾人)

355 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:51:11
>>350
イタイとこつかれちゃったみたいだなw

356 :美麗島の名無桑:2005/07/16(土) 23:58:53
そのレスがやっとか?
イッパイイッパイってとこだろ?
ケチつけたきゃその前に
もっともらしいレスしてみなw

357 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 00:05:40
おいおい。いっぱいおっぱいって失礼だな。ちみは。

358 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 00:31:26
返ってくるのはいつもこれだw
他スレでもそうだけど、ワンパターン。
ま、ミソの足りない厨房あたりがカキコしているんだろうが・・・

それが楽しけりゃ一生やってろ

359 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 00:44:56
いっぱいおまんこ

360 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 00:51:29
お前含めて類友って奴だろ。

361 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 05:32:35
>>343
じゃあ、てめーは良質の台湾女ものにしてんのかよ。ここでカキコしてる人たちは
実体験で台湾女の困った傾向を話してるわけだ。脳内妄想を述べてくれる
評論家を待ち望んでるわけじゃないよ。

362 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 09:10:06
「良質の台湾女」は絶滅危惧種に認定されてるので、交際は禁止されてるよ。

363 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 16:09:17
日本人の彼(漏れ)を台湾に連れて帰る。。。。

364 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 23:36:07
>>362
うまい事言うなーーーーーーー!! 

365 :美麗島の名無桑:2005/07/17(日) 23:36:41
>>363 おめーの事はどーでもいーよ。

366 :美麗島の名無桑:2005/07/19(火) 12:48:29
そういう時には中華鍋で熱い油をぶっかけてやるのが
効果的です

367 :美麗島の名無桑:2005/07/19(火) 16:30:28
久々の本社での会議出席の際、ホテルに2泊と週末が重なったので、箱根の温泉宿に
1泊と3泊4日の間、台湾のセフレを同行させやした。
終日会議は1日のみで、後は午前中2時間程度で業務終了。
毎晩セフレと夜の街を歩き回り、ベッドでxxと。
更に週末デートは温泉宿と浴衣を着てのxx。
こういう出張なら何回でも行きたいなあ〜。
因みにセフレの航空運賃代+温泉宿代は自腹だったが後の飲み食い代、交通費は
全て会社の経費。しかも出張日当がつくので殆ど費用はタダですた!

368 :美麗島の名無桑:2005/07/21(木) 20:46:00
↑あほじゃん、こういうやつ

369 :美麗島の名無桑:2005/07/21(木) 21:04:25
未だに匿名だと思ってるオコチャマいるからな。
背任かぁ。まさか会社からその書き込みしてないよなw

370 :美麗島の名無桑:2005/07/22(金) 04:51:37
370

371 :美麗島の名無桑:2005/07/22(金) 10:07:06
367はどぼん
やっちゃった

372 :美麗島の名無桑:2005/07/22(金) 12:18:20
367、おまい、ちかぢかクビだぜ。
オツカリwww!!!

373 :美麗島の名無桑:2005/07/22(金) 15:23:28
通報しました

374 :美麗島の名無桑:2005/07/26(火) 00:48:05
アララ・・・

375 :美麗島の名無桑:2005/07/26(火) 15:30:58
>>362
まだ「危惧」なんだ。

ホンモノの大和撫子は、もう絶滅種だからなぁ・・・。
(すくなくとも、出産能力のある個体は居ないからね)

危惧のウチなら、まだ再興できるかもね。

376 :美麗島の名無桑:2005/07/26(火) 15:32:52
>>361
2005年の7月時点でskypeを「新しいメディア」と書いている時点で
気づいてやろうよ・・・・・惨めすぎるヤツなんだから。


377 :美麗島の名無桑:2005/07/26(火) 15:35:03
>>342
>                  子供は親の為にあるらしい。
>だからいい年した親がわがまま放題。

それ・・・・チョンじゃん(w

378 :美麗島の名無桑:2005/07/26(火) 17:35:57
これから台湾へ駐在するのに、お前ら怖いことばかり書きやがって、

「ホモが多いから、気安く男を頼るな」と言われてるから
女友達作って、 買い物から何からそこらで声かけて助けてもらう積もりなのに、
ストーカーが漏れなく付いてくるんじゃ何もできねーじゃねーか!

携帯電話のプリペイドSIMだって買わなくちゃだめなんだぞ!
しかも駐在先発隊だから俺一人・・・  どうしよう。

379 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 13:11:41
>>376
昔、NTT伝言ダイヤルが出会い系みたいに使われた時代からこの法則は明らかになって
いる。始まってすぐは良い子がたくさん。数年もすると残りカスばかりになる。
テレクラもそうだし、出会い系も。Skypeだって同じだろう。世界的規模の残りカスなら
性格の悪さも世界的だな。

380 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 13:32:13
>>378
今からでも遅くはない。台湾駐在の話、断れ。

381 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 13:40:56
>>379
スカイプ以前にはネットアリーナがあったでしょ。
日本じゃ、パンピーの利用率低かったけど、
世界レベルで見れば充分広がっていたよ。
それに、ネットミーティングもあったし、充分古くからある
ジャンルだと思うな。

伝言ダイヤルをネットアリーナとすれば、スカイプは開始当時から、
パーティダイヤルってことになるんじゃないのかな。

そういう意味では、>>376の言うように、あれを「新しいメディア」と
論じた点は、確かに「イタイ」よ。
つまり、スカイプ以前を知らないってことだもの。

382 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 19:59:37
>>381
   ↑
だれコレ?
パンピー(一般ピープル)
パーティーダイヤル
そういう言葉使いするアナタってもしかしてライナーですか?

383 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 21:22:46
ライナーですけど、なにか?

384 :美麗島の名無桑:2005/07/27(水) 22:03:07
>>383
パーティーダイヤルじゃなくて、パーティーラインじゃないの?
ぢゃないとライナーって言えない。
台湾の0204にパーティーラインはあるのかな?

385 :美麗島の名無桑:2005/07/28(木) 02:18:46
>>384
ない。日本で言うツーショットばっかり。これで知り合おうとする香具師もアフォだが。

386 :美麗島の名無桑:2005/07/28(木) 19:33:19
>>1

馬英九が当選した今、まだ「後戻り」できるなら、考え直した方がよくないか?

 http://www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/
最新コラムと、先週のコラムを併せて読むと、ちょっと・・・・
これから数十年のスパンを、相手に保証できないんじゃないのかな。


387 :美麗島の名無桑:2005/07/29(金) 11:17:56
>>380
もう無理ですw


388 :美麗島の名無桑:2005/08/22(月) 15:33:23
らち

389 :美麗島の名無桑:2005/08/22(月) 16:53:57
うふ


390 :美麗島の名無桑:2005/08/22(月) 22:23:40
ぼへ

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)