2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生! 私の同盟もらってください!Vol.13

1 :美麗島の名無桑:2005/07/03(日) 00:40:38

当スレッドは台湾板の先生スレッドです。
職人様、一発ネタ、台湾通、台湾初心者、先生、生徒、老若男女、
国籍問わずどんな人でも大歓迎です!
発言する子はAAで元気良く挙手!
何があろうと初代>>1は永遠に待たれています、出てきたら神。
スレタイのことは気にしたら負けです!

◎このスレのルール

・基本的にsage進行(時にはageてください)
・マターリ進行です(たまにはババーソとやってもいいですが)
・ネタは何でも可(台湾関係もそうでなくても)
・でも、台湾に詳しい方は無論大歓迎です!(先生、生徒問わず)

それでははりきってまいりましょう!

前スレ(初dat落ち) 『先生! 同盟に胸キュン☆ Vol.12』
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1071992350/

避難所はまた消えていたり、フハハ、そのうちまたなんとかしますよorz

【UD Team2ch】がん患者を救え!..3【@taiwan】
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1088607620/

2 :美麗島の名無桑:2005/07/03(日) 00:41:22

┌───────────────────────────┐
        │                                          |
        │                 (゚∀゚) 同盟 !!                   |
        │                                          |
        └─‐v─‐v─‐v───────‐v───────‐v─‐v─‐v─┘

( ゚∀゚.)  ./!                               |ヽ (.゚∀゚ .)
     ( ゚∀゚.).o /! ̄| |( ゚∀゚.) /!         _           !ヽ__(.゚∀゚ .)| |~|ヽo.(.゚∀゚ .)
.   ( ゚∀゚.).o/| ̄| |( ゚∀゚.).o/! ̄! |       '´ M ヽ        | | .|ヽo.(.゚∀゚ .)! |~!ヽo.(.゚∀゚ .)
   /ヽ∞| ̄ | |( ゚∀゚.).o/! ̄! !_!/....___! ノ从 リ))〉____.ヽ.!_.! !!ヽo(.゚∀゚ .) .| ! ̄!∞/\
  //| ∨|_ | /ヽ∞| ̄ | |_|/_○..____|lゝ゚ ヮ゚ノ|_____.○_ヽ.|l | ̄l∞/\ヽ.|_|∨ |\ヽ
.. ○ |   |゙ ○//| ∨|_ |/! .|○______┌U--っヽ______○ヽ.|_l∨ |\ヽ○ .!  .|   ○
    | | |/ /○ |   |! ○/ l !.           | [|≡(=O=◇         l l ○ .|   |/ノ ○l l.| l !
    / /! !!,ノ.ゝゝ| | |. ,/ !ノ ゝゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` (_)~ ,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ノ  l l ! l !\  /ノ l l\ヽ
  /!,ノ ゝゝ / / /! !ノゝゝ/  ._________∪______.  \ /ノ l l\ヽ.\  /ノ  i丿
 | ̄ ̄ ̄ ̄|./!,ノ ゝゝ /  /                      \  \ /ノ  i丿 .| ̄ ̄ ̄ ̄!
 |          ̄ ̄ ̄ ̄|  /                          \  | ̄ ̄ ̄ ̄         |
 |_________|/                              \|_________|

3 :美麗島の名無桑:2005/07/03(日) 00:44:41
パート11『先生! 今年の夏は同盟が流行! Vol.11』
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1055947842/

パート10『先生! 同盟もいいけどカレーもね♪ Vol.10』
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1042983983/

パート9『先生! 8時だよ、全員同盟! Vol.9』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1037802687/

パート8『先生! 同盟は赤く燃えている!Vol.8』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1035300632/

パート7『先生! あばよ涙、よろしく同盟 Vol.7』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1032962905/

パート6 『先生! 台湾バナナもおやつに含まれますか? Vol.6』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1029338999/

パート5 『先生! 同盟の特使になってください!』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1023806174/

パート4 『先生! 早く同盟しましょう! Vol.4 』
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/997635129/

パート3 『先生! 同盟しないとヤバいです! Vol.3』
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=taiwan&key=994267285

パート2 『先生! 同盟したいです! Vol.2』
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=taiwan&key=991535436

パート1 『したい…同盟』
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=taiwan&key=990421182

4 :美麗島の名無桑:2005/07/03(日) 00:55:48

, -─ 、_      佐賀県大和町イメージキャラクターまほろタン
   /      ヽ
   / i ノi_l|__|l__,rm,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ;6](i] i])[,!アノ < 台湾校は以下の学校と同盟(提携)しています!
   | .| |、'''_(フノ'/    \___________________
  ノ <リ,. Y`,> |
 < ,ヘ//,メ===i,/L.i    ※ 誠に残念ながら十七歳ではありません
  ` t,,,)vvvvvヽ
      ̄TTT ̄
      | | |
      (、ヽ,ヽ
        `~~‘~

タリ板校 『先生! ヒゲ部に入ります! Episode1.51』
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/news5/1061392106/

その他先生スレが再び復活する事を願って……

5 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップをなくした先生@担任:2005/07/03(日) 01:02:34

うえええええん
        _
      '´ M ヽ.      
     ! ノ从 リ))〉    / ̄ ̄ ̄ ̄
  。。o|lゝ´(フ∩     <  ばかぁっ
 ゚   ノ⊂)l介r'      \____
   く/_l_,〈__」
      しヘ_)

dat落ちって何!? この板にそんなものがあったの!? ちづる知らなかったんだけど!?

6 :美麗島の名無桑:2005/07/03(日) 01:52:53
朝孔雀ー!
         朝孔雀ー! 朝孔雀ー!
      朝孔雀ー 朝孔雀ー! 朝孔雀ー!
    朝孔雀ー! ∩   ∩ ノ)   朝孔雀ー!
   朝孔雀ー!  川 ∩ 川彡'三つ  朝孔雀ー!
  朝孔雀ー! ⊂ミ∩_,⊂ミ∩彡⊃    朝孔雀ー!
  朝孔雀ー!⊂三ミ( `Д´)彡三彡三⊃ 朝孔雀ー!
  朝孔雀ー! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    朝孔雀ー!
  朝孔雀ー!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   朝孔雀ー!
   朝孔雀ー! (ノ ∪  川 ∪ミ)  朝孔雀ー!
    朝孔雀ー!      ∪     朝孔雀ー!
      朝孔雀ー! 朝孔雀ー! 朝孔雀ー!
          朝孔雀ー! 朝孔雀ー!
              朝孔雀ー!

7 :美麗島の名無桑:2005/07/07(木) 13:58:44
    曰   \  もう、わかんないんです….            /
     | |      \      ∧_∧        ∧_∧      ./
    ノ__丶 ∧_∧\ ハァ...( ><) ≡3    (>< )うう… /__|
     ||鬼||( ><)  \  |  ⊃ヽC      C/⊂  |.     /|||||
  _ ||殺||./   [¢、)  \  、_( ))     ( ( )_ノ..    / | ̄| ∧ ウウ・・・
  \ ||し||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \      ∧∧∧∧∧.   ... ./  |  |<)
  ||\.`~~´ ((二゚。◎彡) \ \   < の   わ >  /.  |  |⊂ | わかんないんです…
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   \  <     か > ...../   |  | ∪
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \< 予   ん > /
 わかんないんです…        <       な > /
―――――――――――――――<  感   い >―――――――――――――――――
      ∧              ∧ <      ん >
     / ;わかんないんです / <.  !!!   で >
    /   ';          /   .<      す >       ∧_∧∩ / ̄ ̄
   /    ;______/    ;/∨∨∨∨∨\       ( >< ノ<先生、わかんないんです
  /                    /         .\  __/ノ   /   \__
 /  ┯━┯         ┯━┯ ./            \\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.|   ..)   ) _____  )   )/    /      ヽ   .\||\          \
|   ...(   (  ;,      / (   (/.    /        ヽ   ..\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

8 :ワナー老師@暫定復活!加油!:2005/07/07(木) 23:52:49
嗚呼、ちづりん先生乙です。蓬莱=ワナーです。なんだかいきなりだっとしたので、
もう尾張なのか、ふふ、俺の人生のようだぜとかへんちくりんにたそがれていた
トウヘンボクのすっとこどっこいの私ですが、今夜はボトルを一本あけついでに
さらに祝杯を先生に!

で、いきなりクールビズ ヴァアヂョンでワナー老師復活です。

^∀^ 確かにつばめグリルのジャーマンハンバーグは素晴らしいワナー。

ちづりん老師、いっしょにがんばりましょう。ワナー=蓬莱も及ばずながら。

9 :ひょっとこ:2005/07/10(日) 21:36:35

dat落ち?なっ、なんだってー?
       どっ、どういうことなんだキバヤシ!

・・・生徒用モナーのAAを拾ってくんのマンドクセ。
だって先生スレどころかモナーのAA自体見ることが稀なんですもの。
でも

」」」」」」」」」
           |_  _ |
           | エ   エ  |
           |  ム   | まだ
           ヽ ⊂⊃ /  あわてるような
            \ _/   時間じゃない       
            _「  |_          ノヘ_
Ε三\      /| 丶─′ |\      / ヽ──ミ
  \ \   /  |    陵 |  \   /  /
   \  \/  /|    南 |\  \/  /
    \   /  |  7   |  \   /
      \/    |      |    \/

10 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップを失った先生@担任:2005/07/10(日) 23:23:47

>前スレ どこが足ひっぱってるって何となくはわかるわけですが、まぁ、ねぇ。
      私としてはきな臭くなきゃいいんですが、そういうわけにもいかないか。
      別にお金を否定するわけじゃないし、お金は必要だけど、
      国家百年の計を考えず、私利私欲に走ることがプラスになるのか?
      わたしゃそーは思えないんですけどねぇ。
      それは根っからの貧乏人だからかなぁ、そうじゃないと思いたい。
      委員長、新スレも見てくださいねー。

>6 元気がいいのは大変結構なことです、が、朝孔雀って何!?
  先生が知らない事を言ってね、何か悦に入ろうとしてませんか!?
  ググったりしてやらない、先生今日は疲れてるから。
  日曜日だってのに仕事だったんですよぅ。
  で、結局朝孔雀ってなに? 南斗水鳥拳の亜流?

>7 マルチポストで言わなければならないほどにわからないことだらけだったのか君は!
  だいたい何がわからないんですか、先生にだってわからないことくらい……ある。
  キバヤシさんでさえわからないことがあるのに、先生にわかるわけがないと何度言ったらわかるんですか!
  愛って何? とか、メビウスの輪を真ん中で切ると何で大きいわっかになるの? とか、広末良子の今後とか!
  わからないことだらけで、壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの20代なんですよ。

>8 ワナー老師、dat落ちはさすがにまいりましたねぇ、さすがの私もうひょー! でしたよ。
  まさかこのスレでdat落ちするとは夢にも思わなかった。
  ちづりん超びっくり、どないせえっちゅうねん、と思ったけどスレを立てろ授業をしろと、
  きっと台湾で信仰篤き道教の海神様がおっしゃっているのでしょう。
  というわけで、復活のちづりん、颯爽と授業。
  まだまだこんなことでくじけたりするもんですか、私が生きて健康である限りこのスレは続けますよ。
  待ってればそのうち、みんなまた見つけてくれるかも知れない。
  それが何より嬉しいですからね、丸耳君もギコ屋先生もススアンさんもにゃおろん茶さんも、
  みんな気にせず戻ってきてくださいね、いえ、マジで待ってますから。
  ていうか戻ってきてくれた方が嬉しいですから(笑)

>9 うむ、とりあえずAAさえあれば挙手したことになるようなならないような、
  しかし、やらかすことに意味がある、忘れずに見てくれていたひょっとこ君にも感謝。
  AAなんて、ようかんマンだろうとプリキュアだろうといいんですよ、ええ。
  というわけで、まったくもって先生バスケがしたいです……であり、何ら問題ない。
  先生スレが絶滅危惧種になりつつあるけど、まぁ、ここはもうちびっとだけ続きます。
  台湾には相変わらず詳しくないけど、気にしたら負けです、つーか気にするんじゃねえ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ○
             o      今日の課題:mixiで先生スレコミュできたんですね
            。
            -‐- 、
        ./ /  トヘ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、一応参加しておいたわよ(今この緩い勢いなら言える)
        | !| fi.[ [l. ||     \____________
        ! !ゞ ー /ゞ               ,.-‐
        | | |ヽlv!>、|               / -‐-..、
        |/,| l ∀/ ̄ ̄ ̄ ̄/       , '   ヘ ヽ
         (.∬.つ /  IBM  /        i ノノノ )l ヾ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < 浪速の事も夢のまた夢、ね。
      /\.\.          \ _    ).ゞ.  lフ/   \________
    /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ / ノ ∀(ミ)
    \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \.   ±/ | 実はmixiやってます、流行らしいね。
      \   /.              \  >____ノ
        .ソ___________ノ

11 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:03:51
(´Д`)/ <先生!つかどうせLGとかついてんの使ってたんじゃネーノ?<HDD

12 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップを失った先生@担任:2005/07/11(月) 01:07:12

うえええええん
        _
      '´ M ヽ.      
     ! ノ从 リ))〉    / ̄ ̄ ̄ ̄
  。。o|lゝ´(フ∩     <  ばかぁっ
 ゚   ノ⊂)l介r'      \____
   く/_l_,〈__」
      しヘ_)

なにさなにさ! 日立のHDD買っちゃった私をあなたはそこでシカト見守ればいいんだわ!
ヨドバシカメラで買ったのよ! 6000円も出して買ったのよ!
な、なに、ナニソレ、ナニソノ、え、え、えるじー!
中身えるじーなんて知らなかったから買っちゃったんだもの!
だから今回はシーゲート買ったんだもの!
ていうか、前回からまだ1年経ってないような気がする、再びHDD崩壊担任。
私のHDDの明日はどっちだorz

13 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:26:10
<=(´Д`)>/ <先生!僕日本人ニですが、LGもいいと思うニ、です。

14 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップを失った先生@担任:2005/07/11(月) 01:36:25
  |
  | _
  | M ヽ
  |从 リ)〉
  |゚ ヮ゚ノ| ほう、LGすきですか……
  ⊂)} i ! 君のお面もLG製だって知ってた?
  |_/ヽ|」 しかも内側に接着剤が……
  |'
  |

Σ <(´Д` )=> えっ、嘘ニでしょう?

15 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:39:17
(´Д`)/ <先生!んじゃま、景気づけに爆撃するからよろしくなぁ〜

16 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:39:49
(´Д`)/ <先生!ぶっちゃげ最近の大陸詣でってどよ?

17 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:41:24
(´Д`)/ <先生!豊胸手術はまだですか?

18 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:42:41
(´Д`)/ <先生!佐賀県くんは元気なんですか?

19 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 01:43:08
(´Д`)/ <先生!もうネタ切れちまったい、わっははー

20 :美麗島の名無桑:2005/07/11(月) 02:02:35
(´Д`)/ <先生!台湾新幹線もそのうちネコミミモードになるんでしょうか!ハァハァ

21 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップを失った先生@担任:2005/07/11(月) 02:18:05

>15 ほう、爆撃か、久しぶりじゃないか、受けて立とう……立てるのかorz
   中国四千年、インド三千年、併せて七千年の歴史を背負って先生が挑戦しようじゃないか!
   えっ、ここ台湾板でしょうって? いやまぁ、その辺は気にしたら負けです、ゴルゴに撃たれますよ。
   先生はハードゲイ並に持ちネタ持ってるわけじゃないし、許してやれよ。
   信じてる……お前の心は知床湿原くらいに広くてじめじめしてること。

>16 売国政治をするのが最近の流行って知らないんですか!!
   他国のために自国を犠牲にして私利私欲、私服を肥やすのがトレンディなんですよ!?
   今時の流行も知らないなんて、そんな君ってチョベリバ。
   真剣二十代チョベリ場。
   そんなわけで、今日のテーマは中国の宦官となった日本です、お楽しみに。

>17 あっ、爆発。なんか17の家の方からじゃない?
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ 冫、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙  `        `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

>18 はなわのおかげできっと元気にやっています。
   はなわの旬なんてもうとっくの昔に過ぎていますが気にしたら負けです。
   佐賀牛は結構安くて美味いです。
   そして十七歳じゃなくなってしまった今もきっと元気でしょう。
   ていうか、スレ続いてるんだからたまにはきたらいいのにね。
   別に私らは荒らしだなんて言わずに素直にハァハァしてあげるんですがね。
   十七歳の少年……ウホッ。

22 :HDDが吹っ飛んだせいでトリップを失った先生@担任:2005/07/11(月) 02:29:39
>19 ネタが切れる日もある、俺達はいつだって戦ってきたんだ――
   鯖が飛ぶ、HDDが飛ぶ、クララが立つ、ネタが切れる、すべて森羅万象の理。
   先生だってネタが切れたところで、ついうっかり自分の小指も切っちゃって任侠道に入ったり。
   ネタ切れと同時にボーイング777の燃料も切れてうっかり墜落。
   だからこそ普段から準備とか覚悟をしておきましょう。
   誰かに絡まれた時は「お前は今までに食った米粒の数を覚えているのか」と言い返すぐらいの、
   そんな余裕を持ってください。

>20 さっき装備してみたら鬼の角みたいになったので却下です、ぷんぷん。
   ちづる先生は可愛くてしとやかできょぬーなのが売りなんですよ!
   ネコミミなんて無くても萌える、むしろ萌え死ぬ、ていうか萌え死ね!
   萌える、萌えれば、萌えるとき、萌えれ、萌えろ。
   というか新幹線の事ですか、そういえば最先端の日本の新幹線はネコミミが付いてますね。
   コラージュかと思ったりしましたが、流体力学的に正しいらしいですね!
   台湾にもいつかネコミミ新幹線が走り、無論PRキャラはネコミミ女の子……
   だといいな、台湾には最近メイドカフェもあるし、それもよし!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ○
             o      今日の課題:黒豆甘納豆を大仏の鼻くそと言って売る奈良の商魂
            。
            -‐- 、
        ./ /  トヘ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、台湾の方に品性を疑われるわ!
        | !| fi.[ [l. ||     \____________
        ! !ゞ ー /ゞ               ,.-‐
        | | |ヽlv!>、|               / -‐-..、
        |/,| l ∀/ ̄ ̄ ̄ ̄/       , '   ヘ ヽ
         (.∬.つ /  IBM  /        i ノノノ )l ヾ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < まぁ、今に始まったことじゃないし、もちちゅけ
      /\.\.          \ _    ).ゞ.  lフ/   \________
    /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ / ノ ∀(ミ)
    \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \.   ±/ |
      \   /.              \  >____ノ
        .ソ___________ノ

23 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 00:24:38
(´Д`)/ <先生!異議アリ! 被告は嘘をついていまつ!!

>ちづる先生は可愛くてしとやかできょぬーなのが売りなんですよ!

全部当てはまってません!

24 :ワナー老師@謝謝合作!:2005/07/12(火) 00:42:32
生徒のみんな、ちづりんHDDブ(ry 老師、ワナー老師です。
とりあえず台湾は大雨やら洪水やらヘンな蚊が媒介する病気やら(全部誤爆気味の
だっとにござ(ry で、校舎完全あぼーん、生徒すらデフォで登校できない悲惨な状況
ですが、まあボヤウケンナ、だワナー。

(^∀^) (ちょっとましになった? よぱらてますのでレス番号無視)

「LG」:うちの洗濯機はLGだった! 衝撃プライスで買ったら、その後衝撃が!
壊れました。2回。しかも、漏電でワナーが見つけないと、あやうく火事になってた
ワナー。まあいいや、最近捨てたし。
「佐賀に関わりある人」:今となっては懐かしい気もしないでもないワナー。
相変わらずいろんなことにこだわりすぎて自家撞着し顰蹙買っているんだろうか。
「ネコミミと台湾新幹線」:これも衝撃!の事実だワナー。世界最速のネコミミを
走らせんとのプロジェクトTが進行中とのことだワナー。まあ、あまり期待せず。

てなわけで、ちづりん老師、あとはどうぞよろしくだわナー。もうちょっとしたら
蓬莱バージョンでも復活の予定ですんで、そんときには1泊2日の台北日帰り、
「できるだけとばないHDDを台北に潜伏し購入し、麻辣鴛鴦鍋の汁イッキで終わる
ツアー」の、たいへんベストなプランを紹介するので貯金しといてくださいだワナー。

25 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 00:54:02
(´Д`)/ <先生!台湾の最近の風俗をハードゲイのように騙ってください。

26 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 01:59:56

∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <  先生!テンプレです!
      /       /     \  今更ながらみんな使ってください!
     / /|    /       \_____________
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

27 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 02:01:49

∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!そしてテンプレです!
  __ / /   /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

28 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 02:05:00
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!明日はテンプラです!

29 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 02:05:36
       ( ´∀`)/  < 先生!やっぱりまだまだ時代はツンデレです!

30 :ひょっとこ:2005/07/12(火) 08:13:42

>>26-27 早速使わせてもらうよ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           」」」」」」」」」
           |_  _ |  |~|~|~|、
           | エ   エ  | ヾ   ノ
           |  ム   |  |  /
           ヽ ⊂⊃ /  / /
            \ _/  / /
            _「  |_/ / 
           /| 丶─′ |  /    机が・・・
          / |    陵 |/
         / /|    南 |
         | | |  7   |      小さいです。
       __| | |      |__
       \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
       ||\              \
       ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
       ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          .||                ||

31 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 12:40:07
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <  先生!4年ぶりに登校してみたら
      /       /     \  まだスレが続いてて感動ものです!
     / /|なとりの/       \_____________
  __| | .|トロロ  |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

32 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 13:41:02
先生〜!!

33 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 23:05:12
       ( ´∀`)/  < 先生!となりの晩ごはん!!

34 :美麗島の名無桑:2005/07/12(火) 23:07:38
       ( ´∀`)/  < 先生!となりのバーホーベン!!

35 :ワナー老師@蓬莱復活準備中!:2005/07/13(水) 22:24:03
(^∀^) ワナー老師だワナー、諸事情により蓬莱は省略で取り合えず授業しまつ。

>>22 ちづりん老師乙だワナー。そうそう、ワナーに相談してくれれば「台湾2泊3日、
酒池肉林、これでもうかすみ目、高血圧の苦しみから立ち直(ry 」ツアーを紹介
いたしますが。  うう、こんなにカキコされながら、なんで台湾においでにならないのか
全く以って理解できず・・・。
>>23 いちおうちづりん老師は男性という設定のもとで話をすると、ザケンナヨゴルァ(AA探すの
マンドクサ だワナー。これからも鋭くちづりん老師の恥部を攻撃して下され。拙者及ばずながら
尽力いたそうと、とか蓬莱の口調でどっかいっちゃったAAを探しますワナー。
>>25 TAIWAN、フぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 = タイワン風? ごめんね。
アニキとか、ウホな人たちには堪らない魅力の台湾。パートナーもたくさんだワナー。
ワナーの中の人はガタイがいいもんで、深夜の公園ではアニキらをあしらうのに一苦労だぜ。
日本人のゲイの人はとてももてるらしいと聞いたワナー。
>>26-29 衷心より乙だワナー。非常感謝ni!
>>30 ひょっとこ君、えと、君は発育がよくてたいへんよろしいワナー。ちなみに台湾の
芸にもてるタイプのやうな気も。
>>31 [蓬莱モード] 嗚呼、トロロ生徒殿、お久しゅうにござるな。拙者多忙やら病気やらで
遠ざかって居り申した。まずはごゆると召されい。お暇があり申したら、時々は覗いて
いただければ重畳にござる。再見!
>>32 はい?
>>33-34 晩御飯かあ。ワナーの晩御飯は、インチキハヤシライスだったワナー。いいんです。
文句も言えない相手です。

さあ、次回からワナーと蓬莱のダブルで行くワナー。生と諸君、エアコンなしの教室で夜9時まで
自習するんだワナー。(こういう高校も台湾にはあります)

36 :美麗島の名無桑:2005/07/14(木) 15:49:18
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 先生!佐賀県って訛りすげぇ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

37 :ひょっとこ:2005/07/16(土) 20:27:59
  、  `: : ..′‘´
   , ``: ..∵´;'シャバダバダバー
    /⌒;.~;;⌒ヽ  .
   /    .:.  /
  / /|   .|           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_//_|    \____  <  先生!http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1121506726/l50
\    ∩\ ∧_∧.     \  \______________
 ||\. |レ⌒( ´Д`)⌒ヽ    \
 || .||~しノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\\ ̄ ̄
   ||          || .し'

38 :美麗島の名無桑:2005/08/06(土) 07:18:35
   ∧__∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/  < 先生!
__ /    /    | 鉄道路線・車両校が開校しました!    
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  \__________
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||
先生!鉄道会社設立です!(1駅目)
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1122826068/

39 :ワナー老師@正直とても忙しかった:2005/08/09(火) 00:02:05
(^∀^;) ワナー老師×蓬莱だワナー、暑すぎ。

>>36 おお、アソパソマソ生徒殿、ご無沙汰にござるな。佐賀県と言へば、「福岡の
植民地だぞあんなもんゴルア!!」との認識を持つ拙者の友人もござれば、ええと。
そういへばはなわ殿は最近はガッツ・輪島・ムツゴロウとか唄っておられるが、はは。
>>37 ごめんねひょっとこ君、せっかくうんこもらしてアッピールしてもらったのに、
ワナーのPCではなぜか読めないワナー。「シャバダバダバー」の元ネタは、11PM。
誰が何と言おうと。・・・・知らない人が100%近いワナ。いいんす。じじいッスから。
>>38 省すぺモナ生徒殿、重畳にござる。うえええと、復活、にござるかな? 拙者は
理科系鉄分は全く以ってワカランでござるが、鉄道に乗るのは好きゆへに一度検分いたそう。
関係者であらば何卒よしなに。

HDDとんどる〜〜んのちづりんセンセイがなかなかお忙しいやうだワナー。
蓬莱とワナーの中の人が二人羽織でがんばっていきますので、生徒諸君は毎日の天気の記録に
励まれよ。

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)